仕事が終ったら速攻コボスタで観戦!

というか、間に合うべか?

上司が今日は残業になるかも・・・なんてことをブツブツ言ってたんだけど、無視して直帰できるだろうか?それが不安。一応上司には帰ることを言ったほうがいべな(‘ω’)

めんどくさ。

コボスタに行く前に友達も迎えに行って一緒に行くことになっているんだけど、いまだにlineに連絡が来ないぞ、どうした?あの男、たまにスマホの電源がなくなっていて連絡が取れなくなる時があるんですよね。常にスマホを充電しておけばいいだけなんだけどさ。

ズボラなのか、なんなのかちょっと僕としてはイラッと来るところです。

友達を迎えに行ってコボスタ宮城 駐車場 穴場の場所があるので、そこに駐車します。もちろんちゃんと前もって予約しているので違法駐車じゃないですよ?

最近仙台の警察もコボスタで違法駐車しているのが多いから、見回りに多く出会うので違法駐車はやめたほうがいいです。ちゃんと駐車場に停めないとね。

今日は帰りが遅くなりそうだ。次の日休みだからいいけどさ。そうじゃなかったら途中で帰りますからね。今日はのんびりとビールでも飲みながら観戦するとしましょう。

そういえば、日ハムの大谷選手がオールスターゲームに投票で選出されたようですけど、体の怪我の方は大丈夫なんだろうか?無理して出なくてもいいような気がするけどね。同じ東北人としては無理はしないでほしい。