2016年紅白歌合戦に不満だって人多数

ヤフーニュースで見たけど2016年大みそかの紅白歌合戦を見て不満だった人が7割いたとか・・・

まぁ確かにちょっとシュールでなんだこれ???って意味不明の演出もありましたよ。シンゴジラとかあんなのいるのか?って思いながら見てました。

普通にいつもみたいにみんなで国民みんなが知っているような歌でも歌えばいいのに、マツコとタモリのあのくだりも必要だったのか?

何とも意味不明の演出に時間を取ってましたね。

やっぱり紅白歌合戦ってその年に流行った曲を歌うのが見たいですね。みんな昔はやった持ち歌を歌いますよね?

今年はやった曲を歌いましょうよ!

だから必然的に今年はやった歌手だけを呼ぶということになります。そうしないとなんかしっくりこないような気がします。AAAとか流行ってもいないのに毎年出てるし、意味わかんわー

若い世代の自分でもAAAの曲なんか知らないし聞いたこともない。おかしいと思いませんか?

もちろん演歌歌手もその年にはやった人じゃなきゃ呼ばないとかにしてほしい。

この基準で今年の紅白出場歌手を決めるとしっくりくるような気がします。ダメかな??