トランクルームって若い人に人気のようです。

初めて聞く名前だったけど、なんとなく倉庫みたいなイメージを持っていたのですが、いやいや超綺麗な貸倉庫みたいな感じですね。
倉庫というか正直今住んでいるアパートよりきれいです(。-`ω-)

こんなきれいなところに物だけ預けるのがもったいないくらいにきれいなんですね。空気清浄機も動いているし、やりすぎじゃねーの?って思ったんだけど、その清潔感が売りのようですね。

そして、トランクルームには24時間スタッフが管理しています。24時間気軽に利用者は物をだしたり、しまったりできるというわけ。これって普通の貸倉庫と全然違いますね。
綺麗だからパソコンとかも持ち込んでも安心ですよね?パソコンを預ける人はいないか。。

でも洋服とかバッグとか家には狭くてしまいきれない時に利用すると便利ですよね?気軽に取りに行けるしね。だから若者に人気なのかもしれませんけどね。

このトランクルームって日本全国にあるようで、大阪にもがっつりありますね。

大阪でトランクルームが安いところはこちらにかいています→http://xn--n8j0lqcrevbn8c3d2452ck8edr2q.com/

今のアパートとかマンションって倉庫っていうほど物がほぼないですからね。備え付けになっているアパートとか少ないのでは?あまり利用する人少なそうですもんね。アパートのは。