今年こそはVIO脱毛を・・・

バストは体型によって決まってしまうので、大きくはならない。
そんな話を昔聞いたことがあったのですが、そんなことはありません。
バストは乳腺と脂肪によって作られているものです。
そのため、身体の皮膚の下にある脂肪「皮下脂肪」を、胸の位置に持ってくれば大きくなります。
それはマッサージでします。
最初は嘘のような話だと思っていましたが、皮下脂肪はマッサージで温めてから、ゆっくりと移動させてあげると位置が変わります。
胸周りの脂肪、それは二の腕だったり、脇の下や背中、またはお腹や脇腹などいたるところから、ちょっとずつ移動させてくることで、胸への肉が移動します。
それは多分、男性に話したら「詐欺」と受け取ることでしょう。
ですが人間の身体の構造上のことなので、それはそういった知識を持っていない人のセリフです。
身体の温まっている入浴後、二の腕と脇などを中心的に、胸に向かってマッサージをします。
ポイントは、じっくりとゆっくりと、です。
あまり早く手を動かすと、脂肪がついてきませんから。
脇周りの肉もスッキリし、胸が強調されます。
その脂肪を綺麗に包むような下着を身につけることも、とても大切なことです。
とこんなバストアップの話ばかりしていますが、今年こそはデリケートゾーンの脱毛を考えています。考えているだけではダメですね(汗)絶対にハイジニーナ脱毛したいです。処理するならエピレかなとか友達と話しています。
VIOの部分だから恥ずかしいし地元じゃなくてちょっと離れたエステサロンで予約しようかなぁ